こんばんわ(   ^ω^   )ぽこっ

pso20140209_101931_010


なんか次のスクラッチまで退屈なので

ちょっと古い衣装をコーデしましたん。

サクヤゼロ

モチーフとなったのはコチラ
130312dod3-1_2


ローズアイパッチ見てたらなんとなく浮かんだだけの
簡単に作ったものですけどねぇ。

チームマントが白ならもっとよかったんですが
このためだけにポイント使って
気に入ってる赤から変更するものなぁってね(´∀`*)ウフフ


フットウイングが似合ってたので追加してます。
なのでモチーフ元からかけ離れてますが
モチーフってそんなもんじゃね??

pso20140209_105128_049

pso20140209_105039_042




そしてそして
先日の生放送では
☆11交換制も実装と発表されましたね!

結局メセタはあるのにチケットがないから出来ないって人で溢れ返ると予想。
そのうちの一人だったりね(´・ω・`)
11がもう少し増えてからでもいいんじゃないかと思いますけどね。。。




本日はそんな感じですん。
でわまたねー。



 
PSO2サポーターズリンクの投票お願いします(   ^ω^   )
ブログバナー