(   ^ω^   )ぽこっ

pso20140123_203032_111


昨日に引き続いて

ウィナーズデザインレセプションからのご紹介です。

フィーリングローブ雪

衣装ではなくて

オウガロングヘアをわたしはこう使う!

和装が無難なヘアスタイルですが
せっかくの超ロングなのでそれを活かせるにはなにがいいか?
結果はマールー衣装のフィーリングローブ!

マーメイドラインの美しい衣装ですよね!
後ろ髪を小さく束ねたリボンを見せるには
スッキリしたデザインのものが良いかと。
ヘイズハット付けて、丸メガネつけたら

なんとも美魔女に!

そしたら艶ぼくろも必要でしょう!!!


pso20140123_200253_014

pso20140123_195301_004


 すっごい色んなものを煮込んでそうな感じ!
もしくは練れば練るほど。。。テーレッテレー!







 そしてそして
FUNスクで手に入る

のりメイクC

これなにかに使えないかなーっとモヤモヤしてました!

血のりドレス
 
もうバッチリはまったね!
ただこれだけなのに!
全然幸せそうじゃないの!←

瞳はタイプAで、ハイライトがほとんど入らないやつです。
それプラス、目線が隠れる編みこみロングで表情ばっちり!

なんかあったんでしょうねこの花嫁!

pso20140123_202441_071


pso20140123_202806_106

 良い表情で撮れた2枚です(   ^ω^   )
フォトショさんの力もあって、ぷそ2とは思えない仕上がりに!


今回のスク品で、またなにか閃いたら記事にしますね!
とりあえずは、ビンゴを揃えましょう!
あとメセタ!!!




(   ^ω^   )はすーん!