(   ^ω^   )ぽこっ

pso20140123_004429_007


1月22日よりウィナーズデザインレセプションが販売になりましたね。
原案は PSO2のプレイヤー様。
その原案をSEGAがアレンジしているそうで。

今回はその最優秀賞である

E・カルセオラリア

じゃぬアレンジしてみました。


カルセオラリア

 原案ではティアラ、ブレード、バーニアの3つも
コスチュームとしてありましたが

容量の関係なのか、バラバラにしてちょっとでも稼ごうとしたのか

それぞれアクセサリーとして分けられています。
すなわち
カルセオラリアで組むと
他にアクセをつける余裕はないわけなんですね!

なので
ちょっと違いを出します。
ブレードを外してフォトンウィング に変えてみました。
バーニアの横へのボリュームが恐ろしくありますが
上半身は意外とスッキリ。
バーニアがウェディングドレスのトレーンをイメージさせるのが目的なんでしょうかね。

 ウィングつけたのは
カルブンのステルス外したら結構かっこよくなったから。
カルブンのウィングとフォトンウィングがいい感じに干渉してるんですよね!

pso20140123_010513_055

さりたすはヒューマンなので
あまり似合うものがないのが残念ですね
キャストにこそ、このバーニアはふさわしいかと!

アクセサリーはセット品にも関わらず
バーニアのみが高騰していますね
キャストさんたちがバーニアだけ買ってるんでしょうねぇ。

アクセ揃えるのに14M使うとは思いもしなかった!


サブキャス男にバーニア一個買っておかないと!


メセタがたりませんね;;

pso20140123_004339_005

またしばらくメセタ稼ぎにでます
(´・ω・`)