じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

気づかない人はいないでしょうが

ブログのデザインを変えてみましたの!

 長すぎる記事が多いので

折りたたみ式といいますか

クリックで詳細表示タイプにしてすっきりです。

それと

PSO2サポーターズリンクとかいうのに応募してみました

1~3週間ほどかかるらしいのですが

無事に認められたら、みなさま応援のほどよろしくお願いします。




あとね

デザインいじってたら

前回の特大号で掲載予定のSS忘れていたのを発見。



コート5


コート6
 

いつものように
簡単ポラ加工ですよ!
ポラロイド加工って簡単で素敵になれるから好き(^ω^)



リンク先について
ブログ閉鎖や、更新のないブログを削除させていただきました。
これから色んなところを拝見させてもらって
自身のブログの向上を目指します!
リンクも増えていけるようがんばりますね!




でわ(   ^ω^   )