名称未設定-1

ふぁい!(   ^ω^   )ぽこっ


もういくつ寝るとクリスマス~。

ってゆーか納品日~。 


もっていっても誰もいないとかやめてくださいねー。



パティちゃんティアちゃんの衣装
そのリカラー版がなにかとしっくりくる
そんな2着をコーデしてみたー。


pso20131215_003518_012

濃い緑に、ハニカム柄が
迷彩タイツとナイトビジョンに合いますね!
pso20131215_005212_058

センサーとバッグはおまけっ

pso20131215_003839_033

対アンドロイドライフルの射撃音は、コモン武器の音だったんですが

これは不具合だったらしく
最近やっと修正されました

急に重たい音になったんでビツクリ。



pso20131216_234742_001

雪カラーはオレンジのワンポイントがとても好き。
pso20131216_235503_016

編みこみロングストレートは久々の当たりヘアスタイル!
どんな衣装にも、どんな年齢層にも似合うと思いますよぅ

pso20131216_235229_013

(^ω^)ニチャァ。。。 

悪いこと閃いた顔ですね



最近はリカラー版でガチャのかさましが酷いですが
結構良く見ると、いいものが眠ってたりします

キャラクターの衣装がどうしてもクオリティ高いので
紹介率が高くなってしまいますね




さて、今年中はもう一回くらいは日記にしたいけど、

仕事のやる気と進行状況次第です(冫、)

ファーー