スマイルーシー(   ^ω^   )ぽこっ

タイトル通り

チームマントを手に入れました!
ババーン!


SHランクのチームオーダー(500P)の登場により
ソロチームのポイント集めも拍車がかかりましたねっ!

とりあえずチームオーダーは完了と!
新しい引越し先の追加にすぐ対応できるよう、
2000Pは残してあるので
ばっちりですね!


アクセ3を使ってしまうのが難点なチームアクセですがー
なんとなく候補はこんな感じで

pso20131124_204445_002
pso20131124_204433_001
pso20131124_204424_000

バリスティックコートでコーデしていこうかと思ったんですが
結局今回はコチラで!





pso20131124_211435_004

pso20131124_211741_013
 
pso20131124_211925_023

pso20131124_211349_003

セルベリアレプカでエレガントに決めてみましたっ
ろりたすさんだと威厳が出ないのがアレですね
 このコーデだとガンナーじゃなくて
ブレイバーでカタナが似合いそうですね!
刀じゃなくて西洋刀のやつ!



ちなみに
デジイチを所有しているくせに
今記事を書いている時まで存在を忘れていました。


( ・_ゝ・)