ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(   ^ω^   )ぽこっ


アレもしようこれもしようと考えてはいるが

その前にアレをして、コレをしてと思うほどなにも出来なくなる、じゃぬです。



2013年上半期Guコス(今考えた)を以前やったんで、
今度は下半期版をやりたいなぁと。
その前に次の
「エアリアルガンナー(ACガチャ)」
を見てから考えよう

とか思うとね?
じゃ今回はいっか
ってなるでしょ?

そんな日々ですよ。




本題。

pso20131108_030016_080

無性に腹がたったので

ろりたすさん

を作ってしまった。



事の顛末は
火山探索レアエネミー+100の日ということで
インパクトスライダーを掘りに行ったわけですよ。

探せど探せどヴォルドラゴンはメガシンカせず
11回目のトライのすえ

ようやく姿を現したヴォルドラゴン

それも侵食核つきで。


なんせソロなもんで死ねば即終了。
10分ほどの死闘のすえ
残りHPわずかです!のアナウンスを聞いて気を許したのか


かえんほうしゃ!
こうかはばつぐんだ!


気がつけばキャンプシップでした。

いつもいつも思うんだけど
なんでハーフドールもってかないかなぁ。。。



というわけで
その後クエストやるような気力も無くしたため、
このような愚行に走ったわけですねぇ。




20131108

基本的なところはいじらずに
若返らせただけなんですねぇ。

1X年の月日って書きましたけど
この子今いくつなの。。。?




お知らせ
リンクを追加しました。
シップ7で飛び跳ねてらっしゃいます、松の雪様
弐挺拳銃様のブログです。
リンクフリーとのことなので勝手に貼らせていただきました。

2ヶ月ほど前から閲覧させてもらっているのですが、
ユーザーイベントである「アークヌミュージアム」
というものにちょっと参加してやろうかと模索しております。

(`ω´)グフフ




(   ^ω^   )