お久しぶりでございます
じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

とりあえず生きてます。
先週あたりより、仕事も落ち着き
ぷそ2も再開という形になりました。

きづけばクラスレベルが65まで解放と
新武器、防具も多数追加
色々変わってますが、じゃぬは通常通りマイペースです(´∀`*)ウフフ

メインキャラである「さりたす」は
11月1日時点で
Gu57
Ra47
というレベル状況。

現在はサブHuで近接打撃楽しい!をやってます。
Huも47まできていますが
すべて収集オーダーでのレベルあげですんで
SP+オーダーが出来てない状態でございます。
目指せ無血65!


 こういった現状ですが
一番の問題はコチラ
pso20131026_203346_000

なーんでか
PCの調子が悪くてここまで画質を下げて、シェーダーも切らないと
戦闘ができなくなっております。
このじょうたいでもFPS30でてんのか怪しいくらい。。。

PCの買換えも考えてますが、
いかんせん詳しくないので
G-tuneやガレリアなどの
BTOゲーミングパソコンの購入を考えてます。

何?とりあえずグラボを見ればいいの?
GTX760とかでいいのかな?
そこんとこだれか教えていただけると幸いですが、
友人たちはまだPSO2をやっているのだろうか。。。

将来的に、3Dプリンターの使用も考慮して
3DCGソフトなんかもいれたいので
割り合い高性能なものをここで買っておきたいとも思っております。

そんな感じですねぇ。



そうそう
2013年3月にPSO2を初めて



同年10月末に



初めての☆10武器を手に入れることが出来ました!
交換武器除く) 



あまりの感動に、咳き込んでしまいましたが
この後からばかすか出るようになって
自分でもよくわからない状態になってます。

記念なんでね、この☆10に関しては使って行きたいですよね。
使っていけるものですからね。


だってね


pso20131031_064402_013

カーリーなんだよね。

ヤスミぶっ飛ばしてこれでちゃったもんだから
もう驚きでさぁ。
まだレベル足りなくて装備できないけど
愛銃として愛して行きます。


今日のところはこんな感じで。
でわでわー


(   ^ω^   )