ぽよよん(   ^ω^   )ぽこっ

アップデートがいつまで経っても終わりませぬ(#^ω^)
(開始から3時間経過)


チームルーム海岸拠点に引越ししたのでSS撮ってきましたっ!


pso20130903_011616_000

地道にコツコツ貯めてきたTP
現在はチームレベル4です
チームマントが気になるので早いとこ5にしたいところです(・o・)
あと倉庫も欲しいですよね
結構圧迫してちゃってますし。。。


今回はテキトーにストーリーチックに

pso20130903_012158_002




pso20130903_012656_020



pso20130903_012931_021



pso20130903_013107_022



pso20130903_013858_042



pso20130903_014542_043



ウォパルの海岸よりも時間経過が遅いので
ゆとりをもって撮影に挑めました
波の音も、心地よいBGMになりますので
かなりオススメですねっ(^ω^)

 さて、まだ終わらない。
なんかHDDぶっ壊れ事件とか色々大変みたいですから
その影響でしょうかね
今日は諦めましょう(´・ω・`)
お友達に被害が出てないと良いのですけど。。。

それではまた、お会いしましょー




~おまけのボツSS~

pso20130903_013433_033
pso20130903_013603_037


(   ^ω^   )ぽこっ