あの子は太陽のじゃぬです(   ^ω^   )エーンジェール


もう9月ですね
新学期です
みんなはちゃんと宿題すませたかな?
お兄さんはお盆前から
マネキン30体の制作をしてたよ!
全部ポージング違うんだから困ったよね!
死屍累々と納品してきたよ!



話は変わって
ジェンダーピラート!

ジェンダーピラート
かなり完成された衣装です!
ただ色が気に入るものがなかったので
カラチェンパスで変更しました
やっぱり茶色ですね!
シックな感じが素敵なの


そしてそして

ジェンダー2

髪染めました

あとついでに
本人にしかわからないレベルで全体をいじりました
以前から顔のバランスが気になっていたので
輪郭から配置、そして腕の長さ、体型、筋肉量まで全て!

これで当分は整形しないでしょう
髪色に飽きなければ。。。


ジェンダー1
ジェンダー3

この衣装、パンツ丸見えなのがネックよね
それ以外は最高なのになあ(´・ω・`)

 第二段水着の紹介?
あぁ、あれあんまり好きくないんですよね
ネタに走りすぎてて…
もっとお堅い衣装が欲しいですよね