ハイサイ!(   ^ω^   )ぽこっ
チャイナA

かなり出遅れた感はありますが、


パイレーツガチャ、コス&アクセ紹介!


といっても
ジェンダービラードは底値待ちでまだ買ってませんけどね(´∀`*)ウフフ
ってことで
チャイナドレスと編み上げソックス&手袋を使ってコーデしてきました!

まずはチャイナドレス
チャイナドレス影
自力入手したチャイナドレス影を使いました。
バルバトスポニーは以前紹介したように
大人セクシーコーデには最適ですねっ
おまけで網タイツ版
他色はまだもってませんが、
のちのち雪は手に入れたいですね!


そしてボディペイントである
編み上げソックス&手袋黒
これは良いアイテムですよ!
コーデ幅がひろがりんぐ!

ハートブレイカー2
バルバトスポニーのポニーが下がる仕様を使った
以前紹介した別バージョンのハートブレイカーです。
いいですねえ、かっこよさがあがりましたね!


ブライダル2
あまり見えるところではありませんが
ドレスにも使えます。
ちなみにソックス&手袋白も買って
ウェディングドレスと合わせてみましたが
これといって目立たなかったのでボツ(^ω^)


小悪魔
はい、今回の問題作
各方面からお叱りがきそうですが
このブログを閲覧してくださる紳士様たちへ向けて。
どうですか?M心にキュンときますか?
名称未設定-2

クロスアイが見難いのでアップ。
まぁー、すさまじい色気だこと。
こんなん町で歩いてたら絶対声かけるわ(´・ω・`)


紹介はこんな感じで!

続いて早耶ちゃんの近況
ブレイバーLV22まできて
サブクラス解放のギルナスにてこずっております(´・ω・`)
あと。
服が欲しいがために強化を一切せずに
拾い物だけで進んでますからめちゃめちゃキツい。。。

そしてその苦難を乗り越えて
ようやく服を買ってあげれました!!!!
早耶ケンラン
似合うよ!(;゚∀゚)=3ムッハー
めちゃカワだよ(;゚∀゚)=3ムッハー


これでカタナ振り回してます(`・ω・´)ゞ
ようやく叶ったよ。。。

そしてサポートパートナーもおそろの袴!
真耶ケンラン
真耶姉だよ(*´ω`*)
 じゃぬ的、幼顔スキルの集大成でございます!
すっごい時間もかかったよ!
赤い瞳に車輪眼みたいなパターン!
もろ厨二!!!!

真耶初登場

真耶姉は愛され肉感ボディです
夢と希望を小さな身体に詰め込みました(^ω^)

いやマジでカワイイのが出来た:(;゙゚'ω゚'):


えー、もうこんなことばっかりやって
肝心の緊急やレベル上げなんてものを一切やってませんねえ
アプデ初日はビジフォン戦士になってたし(・∀・)

しかもこれらの画像、
全部やりきったら4時間たってました
フォトショ奥深すぎですね(´・ω・`)
もっと効率よくしないとね!


でわまた、ジェンダービラートが手に入ったら紹介しますね!
ちょっとこれからひまわり畑いってくる!!!

それではっ!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

チャイナb