じゃぬなんじゃないかな?(   ^ω^   )ドゥ


ワタクシごとですが

携帯を変えました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


XPERIA A
そしてついでに
XPERIA Z Tablet
もゲットしてきました(^ω^)
ソニーさん大好きですはい。


前の携帯(XPERIA Ray)を
仕事中に誤って溶かしてしまい(文字通り)
全損してしまったので泣く泣く機種変更…

そしてRayたんにはワンタイムパスワードのアプリを入れてあり
これが使えないことにはPSO2にログインできないという事態に陥りました。

新しくインストールするも、
以前のアカウントが何故か使えず
現在問い合わせ真っ只中でございます。

早く直ってくんないかな(´・ω・`)



もう日課のようになっているものが出来ないと
ちょっぴりイライラもするものです。
そうして走った愚行がコチラ。

早耶

なにしたかとかは言わないけどさ
全てOTPが悪いのよっ!!!

pso20130804_004512_001

デューマン、 幼顔で挑戦!
やっぱ幼顔ってムズーい(´・ω・`)
エステやマイルームなんかは良いんだけど、
イベントとかで見ると目が怖かったり、口元が不自然だったり…
とりあえずお金貯めて
ケンラン&ロマンバカマを着させてあげたいです(*´ω`*)



ちゅーわけで
さりたすはもうしばらくお待ちくださいな

どのみち仕事がクソ忙しいので
あんまり時間取れないしね!
今日も仕事やで!
マジ納期早めるやつ勘弁してくれ!




おまけ

画像修正の練習をちょこちょこやってます
以前は作品の傷隠しや色味調整くらいしかフォトショ使ってなくて
基本はイラレでしたのね
将来的に使えるようにならないといけないしと思い、
これからはなるべく
ブログに使う画像は加工してからやろうとこの間から思ってます(^ω^)
試し試しなので、うーん?と思うのもあると思いますが
そこは暖かい目でね(*´ω`*)
でわでわ
画像を見ながらさようならー
pso20130727_025347_065

pso20130727_031632_156

pso20130727_231041_016

pso20130727_232541_060