皆の者おひさしゅう!!
じゃぬだよ!(   ^ω^   )ぽこっ!

一ヶ月も空いてしまったね!
めんごめんご!
リア充してたよ! 

貯まってる分、一気に放出!
更新3連続するよ!





まずひとつめ!

ファンタシースター感謝祭2013大阪会場に行ってきました(   ^ω^   )
オフイベント初参戦のため
前日から((o(´∀`)o))ワクワクと((゚゚дд゚゚ )) ドキドキが止まりませんでした!

もちろんヒトリじゃないです
お友達のふうちゃんと一緒に行ってきましたよーっ
お互い初対面であるものの、
ゲーム内で散々語りあっていたので
当日会っても全然普通に過ごせました(´∀`*)ウフフ

いきなりお互い降りる出口が違って混乱するっていうハプニングから始まったけど…
ちょこちょこおしゃべりしながら


余裕ぶっこいでモーニングコーヒーでおしゃんてぃーに時間を過ごし


 着いた時にはすごい行列で

 
入場整理券のリストバンドを配るところがわからずに


結局会場に入れたのは11時過ぎという
新大阪についたのは7時

じゃぬが歩けばなにかが起こる
絶対すんなり済ますことは出来ない宿命なのね(;´Д`)


会場で何があったとかは
基本的にはココに書いてますので参考に(   ^ω^   )


とりあえず
ヴォルドラゴン目当てだったんだけど
実物見てみたらバルーンだったりね(;´Д`)
USJにあったリオレウスみたいなのを想像してたんだけど
もう、ショックでショックで(*´д`*)

でも頭を切り替えて、感謝祭を堪能しましたヨ!
物販も欲しかったものも買えましたし!

IMG_0819
 
ステッカー
PSPECって本2つ
ビジュアルクロニクルって資料集
ツナサンド買ったらついてきた水←
シップ1のカード

昔から資料集とか大好きっ子なので
とても幸せ(´∀`*)
キャストデザインやヴァーダーの設定の細かさったらもう!
これは買いでしたね!


 会場ではシップごとの交流スペースもあって
シップ1で仲良くなれたらいいなーって行ってみたんですけど

なんでしょう、とても近寄りがたい…
お通夜のような雰囲気がただよって
そっとその場を離れましたね(´・ω・`)

他のところはわいわいしてたり、
チームでTシャツ作ってきてたりとか
とても楽しそうだったんですけどね(;´Д`)

帰りに外で一服してた時に
じゃぬの前にいた人が
自作カード作ってぶら下げてたのね?
SS入りで
「可愛くつくってるなー、でもシップ4かー」
なんて思ってたら話しかけてくれて
シップ1なんですよー、すみませんー
と答えたならば


「うはwwガチ勢怖ええwww」


え、なに?シップ1ってそんな怖いとこなの?
だから交流とかしなかったの??
わりとマジで移動を考え始めた瞬間でした(´・ω・`)



話を戻して
物販コーナーの付近にコスプレしてる女の子がいたのでパシャリしてきた!
たぶんセガのスタッフさんだと思うので
遠慮なしにいってきたよ(   ^ω^   )

大阪会場

可愛い人でしたね(´∀`*)ウフフ
他にもいろんなキャラのコスプレしてる子がいましたよ!


マッハ号みたいなやつがいるなーと思えば
aosima-043202L
マトイちゃんのコスだったり

あれka-yuじゃね?と思ったら
c9j9oohu4hB
クーナ(アイドル版)のコスだったり
※janne da arcのスーパーベーシスト

でも思ってたより少なくて
しかも
写真いいですかー?
って言う人みんなピンで撮ってるのね?
ふうちゃんと一緒に
2ショットで撮るのはマナー違反なのかな?と
そんな風に思って中々撮れませんでした

周りに取り巻きみたいな男の子もいるし
変に因縁付けられても怖いので遠めで眺めるだけでしたね(*´д`*)


 途中で酒井プロデューサーとも会えて
夕方には会場を出ました(^ω^)

その後難波へ移動して
居酒屋でのんびりおしゃべり
大人の会話を繰り広げつつ

新幹線の時間があるので
じゃぬとふうちゃんはお別れしたのでした(・o・)

仕事以外の、久々の遠出ってのもあったんですが
とても楽しい1日が過ごせました(^ω^)
なによりふうちゃんに会えたのが一番の収穫でしたね(´∀`*)ウフフ
またイベント有り無し関係なく、
遊びにいきたいですね!

今度は大阪ぶらっとしましょ!




という感じの1回目です
2回目に続く! 
なんか文字装飾とかメンドウになってきた