さりたすです(   ^ω^   )ぽこっ

レンジャーもなんとか45まできて、
VH緊急も制限なく
経験値おいしいです(^q^)できるようになりました!

超絶ライトプレイヤーですので
どうしても進度が遅いですね(´・ω・`)


で!
待ちに待ったウェディングドレス再販の


ホーリーブライトプリースト販売開始ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


どんどん衣装とアクセの数が増えてませんかねぇ
いったいお金いくら使えばいいのっ!!

とりあえず欲しかったウェディングドレスとブライダルドレスをゲット(・o・)

 
ウェディング

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

ブライダル

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

たまらん!!(;゚∀゚)=3ムッハー
かわいい!!(;゚∀゚)=3ムッハー
綺麗!!!!(;゚∀゚)=3ムッハー

清楚のウェディングに対して
ブライダルは色気がすごい!

今回のアクセは
・ラリエット
・プリティリボン
・フラワーブローチ

 を使っています

ブローチは絶対欲しかったですからね!
胸につけるアクセってないし、
これは万能ですよ!
似合わない衣装はあまりないと思われます(*´ω`*)

ラリエットもアップスタイルの髪型なら良いんですが
他だとイマイチ?
ポニテとか、まとめてるものが良い位置にあるものには
付けると良いでしょうね!
ラリエットに重なるような
コサージュ、ティアラ、ヘアピンなんかを加えると
可愛さがより際立つのんじゃないかな?

あとそうだ
ブライダルメイク!
これ単体だとね、ファンデ塗りたくったみたいに
生気のない顔になってしまうんですが
これにナチュラルメイクを足してみましょう
ナチュラルメイクのチークがスゲーいい感じになります(^ω^)
 
pso20130603_000329_000
ブライダルメイク
 
pso20130603_000338_001
  ブライダル+ナチュラルメイク

 ね!結構違うでしょ!
全体的にバッチリメイクですが
こういうのもいいですね(・o・)

メイク系ももっと増やしてくれるとうれしいなあ(^ω^)
アイラインとかもいじれるともっと面白くなると思う!!
FUNスクラッチの二重まぶたも試しましたが
どうもこれじゃない感が。。。


ちなみに今回のコーデは
ナビゲーターとカテドラルにも合うようにしました!
ってゆーかアクセが万能なので
他にも合うものが多いと思います!
pso20130603_005530_064



ウルスラレプカのコーデを考えねば!(´ヘ`;)ウーム…
よし!今日も頑張った!
一眠りしてくる(`・ω・´)

それではこのへんで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

pso20130604_025926_013

りっ、り、りっ!(    ・ω・    )