じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

気温差の激しい日々が続いていますが
みなさまお元気ですか??

じゃぬの職場はセミがワンワン鳴いてます(・o・)
ちょっと気が早いよねぇ
やあねえ


はい、今回は2本だて



さいきんのSJクラフト制作室

本格的に起業体制の準備を進めておりますが
うんこなうさんもちょこちょこ進めております
SJクラフトという名前も
まだ仮定ですが

SJクラフト  SJ-craft.

とカッコつけた感じにしちゃおっかなーなんて思てます(^ω^)
表札というか看板を作るに当たって
SJクラフト制作室だと道場みたいになっちゃうので!

うんこなうさんは
全体のバランスとポージングを確定させました!

BlogPaint

開口させる予定はなかったんですが
やっぱり迫力がでますからね(・o・)

IMG_0791

お気に入りの尻尾の動き
あとは肉付けしていきます
翼もこれから太くなりますよ!

IMG_0799

お腹と足裏は、背中をいじった後だとひっくり返せないので
この段階から最終ディティールに入りました(*´∀`*)
こういったチマチマ作業は時間経過が早くて困りますねえ!
このへんは資料がないので、なんとなくやってます

ぶっちゃけ
うんこなうさんはハイエンドCGやイラストがないので
ほとんどじゃぬの感性で作ることになります
実際の爬虫類との比較とか
ハイエンドCGの存在するリオレウス・リオレイアを参考に
覇種らしさ、禍々しさなんかを出していけたらなあとおもってます(*´∀`*)



じゃあ次です

さいきんのさりたす

シップ1に移動して、まず最初にやったことは

マイルームの改築!
pso20130512_195416_012

まずは中心のお部屋
マイルームに入ってまずココにきますので
ダーツバー的な雰囲気を出してみました!
カウンターの真ん中を通って入場してくださいね(^ω^)
雪だるまがチラ見してるのが可愛いでしょう?|ω゚)チラッ

pso20130512_195140_010

お隣はゴシックテーマのお部屋
ここはコンセプトもはっきりしてなくて
なんとなくやってます(;´Д`)
ヴォルドラさんベアさんに睨まれてください(*´∀`*)

pso20130512_195531_013

そしてさりたすのお部屋
他の部屋はLサイズですが
ここはSでやってます(・o・)
広いと難しいんですよね。。。
SS撮り忘れましたけど
ここの外にはお風呂と洗濯機があったりして
完全に一人暮らし部屋みたいになってます(*´Д`)

マイルームもまだまだ発展していきますので!
とりあえずお金稼がなきゃ!

そんでもって
ようやくガンナーになることができましたっ!
現在はレベル20で
やっと使い方にも慣れてきたところです
まだチェインは練習が必要ですけども
空中からのすたいりっしゅな攻撃がとても爽快です(*´ω`*)

袴姿でガンナーはなんだか違和感があるので
ハートブレイカーテンガロンを合わせて
ガンナーらしいコスでやってます(・o・)



SS撮る時にカットイン選択してると
表情がつくことを知ったんですよ!


pso20130512_212037_041

pso20130512_212930_054

SSの幅が広がりますねえ
ロビアクの組み合わせでめちゃめちゃ可愛くなれそうなので
色々やってみないと!(`・ω・´)

pso20130512_210250_014



そんなとこですか
月末の新ガチャのカラバリウェディングドレスが楽しみでしょうがない(・o・)
赤ドレスで2丁拳銃
とか+(0゚・∀・) + ワクテカ +


今回は長々と書いてしまいましたね(;^ω^)
あ、それとMHF-Gですが
情報サイトは頻繁にチェックしてるのですけど
どうもやる気がおきず
まだ当分は休止かな。。。って(´・ω・`)
大幅な緩和がきて、
めちゃめちゃやりやすくなったらやる気がおきるかもです。。。

ではではでは
今回はこのへんで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



☆連絡☆
 
pso20130519_222247_000

本人不在の間に
カウンターにディーニアン人形置いた人は名乗りでなさい
 エメラインのクライアントを全部クリアするまで連れまわします(・o・)


(   ^ω^   )ぽこっ