じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

タイトル通り
シップ1へ移動しました!!!!
ぱんぱかぱーん


移動アイテムが手持ちのみという制限のおかげで
選別に時間がかかりました!
泣く泣く売りさばくのはもう嫌です(´;ω;`)


まだ言ってませんでしたが
PSO2ではキャラ名は
「さりたす」
でやっておりますん

フレ申請は断わらないので
お気軽にどおぞハァト
こちらからは申請しないのがジャスティス


というわけで
チームやマイルームがゼロからのスタートなので
当分はチームレベルあげと
マイルームをやっていきます(`・ω・´)
自身のレベルあげは後回し!!!!







今回は
ちまたで話題のゼルシウスを使ってみます

デフォルトでは特に何もないのですが
カラーチェンジパスを使うことで
ととと、とんでもないことになるらしいのです

このコスチュームはラバースーツのようなものに
外骨格をつけたデザインですね
デフォだと鮮やかすぎて
なんだかチープですね(´・ω・`)

そこで色変えです
ぷそ2の紳士たちはうま~く肌色にして

「なんやこれ!丸出しやないか(・o・)!」

感をだしている。。。と
船7の誰かの会話を盗み聞きしました




以上より、じゃぬがやってみたのはコチラ!
pso20130507_012648_018
 
(変態)悪役軍団女幹部ですな!!!


pso20130507_013313_021

・フェイスガード(黒)
・骸骨のペイント
 ・ザムロードガーダー
 ・ブリッツガーダー
・目隠し
 
ほとばしるエロスカッコカワイイを目指しました(*´ω`*) 
ラバースーツがピチピチすぎて伸びちゃって
中の肌色が透けちゃって腹筋とかわかっちゃって

って妄想をしてください

pso20130507_011635_006
 
エステルームを出ると、光源の影響をモロに受けるので
場所によってはエナメル素材にも見えますね(・o・)



ちなみにこのコーデで外歩くとおまわりさんが来そうなので
パートナーカードに登録しておきました
さりたすを呼び出せる方はお楽しみくださいませませ

 

そんでもって
白のファーと、ストレートアップの髪型が手に入ったので
袴姿をリニューアルして普段使いしてます(*´ω`*)
pso20130507_103742_004

お気にの衣装の一つですね(^ω^)



さてさて
これからちょこっとマイルームいじって寝ますかね
でわ今日はこのへんで!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



(   ^ω^   )