じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

この間から
ちょいちょい気になる画像があるとは思いますけども
 
今回は改めて紹介します(*´ω`*)

DSC_0283

DSC_0284

うんこなう、こと黒レイアさんを
前作のサファイア男フィギュアと同じスケールで作っております!
そうなんです
めちゃでかいんです(;´Д`)

サファが180cmと予想し
1/10弱の 15cmで作りました
そこから、設定資料やゲーム本編などでの寸法取りをしたところ。。。

 
全長17m
1/10で1m70cm 



 という結果が出ましてですね(*´Д`)
そのサイズで製作中なのです(*´Д`)

今日は、翼の基礎が出来てテンション上がっちゃって
原型完成してないのに公開しちゃいました(*´Д`)
この喜び、伝わるかなぁ~??

 まだ黒レイア的な要素はなく、
ただのリオレイアみたいですね!

これはまだまだ時間がかかると思いますので
話半分くらいで待っててください(*´∀`*)



そして次
PSO2です

ミクコスがメインであるACガチャ、メロディーオンステージ
その中でヴァルギリスというコスチュームが気に入りました(^ω^)

pso20130414_033412_038

後ろからだとロングコートみたいなのに
インナーがハイレグでギャップのすごいコスでした(*´Д`)
黒が当たりましたが
黄色(金色?)のアクセントがあって、わりとゴシック的な感じ?

ついでに当たった追加ボイスがリサちゃんだったので今回は


ゴス寄りなガーリー コーデ!


pso20130414_023054_002

・ 眉下パッツンセミロン
・ 困り眉
・ たれ目つけま
・ 目の色を、青色→黒(ちょい青入り) 
・ ロングリボン
・ ゴシックブリム


 かわいらしい感じだけど若干黒そうな気がする 
そんな印象を受けそうにしました(゚Δ゚)

pso20130414_032901_035

リサちゃんボイスも
戦闘だとそのまんまリサちゃんでした(^ω^;) 

うふふふふ!どうですかぁ?死んでくださぁい!

黙ってりゃ可愛いのに、しゃべると黒い(*´д`*)アハァ
イメージ通りになりました!

pso20130414_033554_040
 

と、PSO2はこんなことばかりして
まったくレベル上げしてません!!!!!
これも一つの楽しみ方ですよねぇ?
そう思いませんかぁ?

早くガンナーになりたいけども
なんせハードのスノウパンサー(リサちゃんクライアントのやつ)
が倒せない(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
レベル上げねばね!

そんな感じで今日はこのへんで
(   ^ω^   )


※ あ、前回前々回のコメント返させていただきました!
大変遅くなって申し訳ありませぬ(^ω^;)