じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

もーやんなっちゃったよぅ
久々に作業時間取れて
シコシコ削ってたらさぁ

DSC_0269

両足ぶちめーでやる気のーなった\(^o^)/
(両足壊しちゃってやる気なくなっちゃったの) 



大は小をかねる

というけれど

大きけりゃいいってもんじゃないの


 冷静になってみると
そりゃスタイロのみの補強無しじゃ折れるよぅ
気づこうよぅ


何やってるかも知らせずに
ぼちぼちやってます(*´Д`)





そして
なんだかすっかりハマってしまったPSO2

濡れタオルとかいう
やびゃあなアイテムに翻弄されガチャをまわしておりました

直球すぎて言うこと無しなので

ACガチャ「スプリングロマンティカ」
ロマンバカマを使って写真撮影です(*´Д`)ハァハァ

pso20130401_005718_008

もう4月ですが、
袴といえば卒業ですねっ

なので卒業式っぽく
アクセとメイクでコーデしてみました
 
pso20130401_005532_007
pso20130401_005139_005

晴れ舞台だから、いつもよりちょっぴり大人メイク
髪はかんざしと花飾りで盛ったアップスタイル
もふもふブラウンファーで見た目も身体もあったか
一度きりの卒業式だもの、悔いなんて残したくない!


 と、なんだか雑誌みたいになった(*´Д`)
きゃわたん(*´ω`*) 

ちなみに現在は
ハンターLV21
レンジャーLV14
で頑張っております( ゚д゚ )

思いのほかレンジャーが面白いので
上位のガンナーに期待しつつ
強化していこうと思います



でわでわ
今日はこのへんで(*´Д`)
あ、祭りはちゃんといきますよ!

pso20130401_010225_016
 
(   ^ω^   )うきゅー