こんばんわじゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

ミナサマおまたせしました


サファイア完成いたしましたっ!!!!!

IMG_0611
どどーん!!


ゲーム内画像だとイマイチわからないところや
個人的にこうかな?みたいな解釈をしたり
このほうがいいかな?なんてやってみたりで
設定とは微妙に違うサファイアたんです

ここはじゃぬバージョンってことでひとつ!

デジカメが古くて画像荒いのもご勘弁を!

なんとなくトップコートをツヤ有りでやりましたけど
白部分はツヤ消しでも良かったかな(´・ω・`)
なんかテカテカしすぎてオモチャっぽくて嫌だなー
IMG_0603


IMG_0606

そして以外とすっきり背中です
このへんよくわかんなかったからテキトーにしましたー
そんで表面処理が甘かったのがよくわかる
反省反省(´ε`;)


白:グランプリホワイト+ピュアホワイト(少々)
鉄色:メタリックグレー
黒:ジャーマングレー+ラバーブラック(1:1)
金色:スーパーゴールド
赤:レッドブラウン
銀:アルミシルバー
スミ入れ:フラットブラック



さてさてこれで一息つきますねー(^ω^)
次は何をしっようっかなー

やっぱサファイアときたらアレかにゃ~??
(ΦωΦ)フフフ…

また段取りできたら報告しますねっ!

FxCam_1354017435606


でわ次回もおたのしみにー


(   ^ω^   )ふんす